1/29(sat) 「チン!」のエキストラ/巣鴨仲良以にて


 夜に行われた八千代少年少女合唱団演奏会の中の、鈴木綾子さんと伊東麻奈さんのピアノ連弾のコーナーで1曲「チン」という鳴り物の共演で声をかけていただきました。曲はアンダーソンの《タイプライター》。
 夕方楽譜をもらってリハで2、3回通して本番。譜読みしてからリハすれば1回のリハで済んでたかも。
 表だったりウラだったりで少しややこしかったけど、楽しく出来ました。3人でカーテンコールのマネも出来たし!
 
 そのあと、巣鴨「仲良以」へ田村俊子(とこ)さん、篠田敏光さん、ゆQさんなどが出演するライブに出かけました。
 10時ごろ、着くなりとこさんが「じゃ楽器出して!」
 「え、ちょっと落ち着いてから・・・」
 「ダメ、早く準備して!」こわー!
 で、来てたshinoさん達と《Alfie》など数曲をフルートで。いきなりだったもんでガサガサだったけど、まぁいいか。

 出演者賄いの焼き鳥、たくさんいただいちゃいました、つくねと手羽先、最高においしかった!


ときどきDiary TOPにもどる